2017年09月13日

斉藤由貴…不倫の代償、セックスレスだったのか?

斉藤由貴…不倫の代償、母親役のイメージに泥
女優・斉藤由貴(51)が50代医師とのダブル不倫を認めた事で、テレビやCMなど仕事への影響が避けられない状況となった。
現在放送中のTBSドラマ「カンナさーん!」(火曜後10:00)や、公開中の映画「三度目の殺人」に出演。
いずれも母親役で、最近はCMも含めて母親を演じる事が多い。テレビ関係者は「天然ボケの雰囲気と可愛らしさは同性にも受け、年齢的にも母親役が多かったが、今後は"女性や主婦層"を敵に回してしまう可能性があるので起用しづらい」と指摘。7月31日に行われた「三度目の殺人」の完成披露イベントには出席したが、8月2日に不倫が報じられて以降、今月9日の初日舞台挨拶には登壇しなかった。
CMキャラクターを務めている美容商品「天使のララ」の販売会社「エミネット」は「今月中にも所属事務所と話し合いの場を持ち、契約の更新・終了などを含め、今後の対応を協議する」と説明。au・KDDI「森家シリーズ」のCMに起用していたKDDIは「対応を検討中」……

スポーツニッポン2017年9月12日05:34

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/12/kiji/20170911s00041000320000c.html?feature=related

斉藤由貴W不倫キス写真.jpg

斉藤由貴〜結婚23年で1男2女。夫も23年も経つと役員クラスか‥‥?
斉藤由貴の本業の女優も大忙しで、旦那も忙しいとなると、性欲の満たされない身体をどうするか。(巨乳だし)
セックスレスに耐え切れず、背徳の不倫に突進?!
5年間の不倫はむしろセフレ感覚か‥‥?


『金』がある身同士の不倫、何もかも捨てて愛欲に乱れ狂うのも、また人生と言うもの。
たっぷり稼いだ事でしょうから、淫獣と化し性癖を全うするのも良かろう。

斉藤由貴の巨乳W不倫パンツ男.jpg

しかしこの写真、誰がバラまいた?
医師の妻かねぇ〜?




posted by かえぴょん at 19:05| Comment(0) | ザックリと興味津々芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

坂口杏里AV第2作「芸能人ANRI By KING(Bカード付)」が予約開始

AV女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)の注目!第2作目「芸能人ANRI By KING」が、今度はMOODYZより2月14日に発売される。
これはANRIが、「これからMOODYZさんにお世話になります! 所属事務所もこうかい(公開)していいのかな? 皆さん、実はずっと2作目の事隠しててごめんなさい、、」(原文ママ)とツイッターで呟いた。
AVメーカー「MOODYZ」の公式ツイッターも、「遂に遂に!情報解禁!!!!!! あの!ANRIちゃんがMOODYZに!!! 応援よろしくお願いします」と、呟いた。




また、AVデビュー作でDMM. R18ランキング2016年下半期1位に輝いた「芸能人ANRI What a day!!」Blu-ray版 & DVD版が2017年01月24日からレンタル開始!!
はてさて2作目の"どじょう"はMOODYZで再び捕まえられるのでしょうか…?





posted by かえぴょん at 00:43| Comment(0) | ザックリと興味津々芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

坂口杏里AVデビュー作「芸能人ANRI What a day!!」が予約開始

女優、故・坂口良子さん(享年57)の長女でタレントの坂口杏里さん(25)が、アダルトビデオ(AV)にデビューすると漏れ伝わった9月6日以降、芸能界の外野席から好き勝手なコメントが湧き出る様に、ただ呆れるばかりだった‥‥。25歳の大人の女性が、苦慮の果てに決断した事に、イチャモン付ける程、AV女優としての道は芸能人として恥ずべき事なのか?

しかも報道された時には既に、撮影は終了していたようだし、発売日も決まっていた。
そしていよいよ、「芸能人専門」が売りのAVメーカー「MUTEKI」から10月1日、DVDとBlu-rayが発売になる。収録時間は共に170分なので、本人へのインタビュー部分が長いと思われるが、ソフトAVと謳っている事もあり、パッケージもシンプル。



毎度の事ながら、パッケージ写真は別人のようになっていますが、中身は普通に、これまで見慣れている坂口杏里さんでしょう…

周囲からは「ホストクラブに通っていた時期もあって、金銭的に苦しかったのでは」との声も上がっている、と報じられていますから、このAVがヒットすれば少し、精神的に落ち着くかもしれませんので、AVを続ける続けないは本人次第ですが、前へ進む為のきっかけになってくれる事を願います。






posted by かえぴょん at 18:00| Comment(0) | ザックリと興味津々芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

元AV女優の紅音ほたるさんが急逝、成人重症喘息の突然発作による窒息死か

元AV女優の紅音(あかね・別名義:秋月杏奈)ほたる(本名・藤本志穂)さんが、2016年8月15日に急死していた事が分かった。享年32歳。事務所社長で、同棲中の交際相手の輸入製造業「メイドバイジャパン」の原敏史社長が29日、自身のフェイスブックで明かした。葬儀・告別式は近親者で済ませたと言う。
原敏史社長が帰宅すると、紅音ほたるさんが床に倒れており、既に亡くなっていたと言う。「喘息の急性発作による窒息死と予想されます」としている。10月8日に東京都渋谷区のクラブで追悼イベントを行うと言う。



直接の死因は分かっていないが、紅音ほたるさんは喘息を患っており、最近悪化していたと言う。
原敏史社長のフェイスブックによると、紅音ほたるさんは最近、朝になると酷く咳き込んでいる事が多かったそうだ。その為、喘息の急性発作が原因で亡くなったのではないかと推測している。

紅音ほたるさん自身、2015年10月4日付のブログで、「下戸(酒が飲めない人)のくせに4年前まで凄い飲んでいたら人間ドッグで引っ掛かり、飲酒ドクターストップなり」、それでも急に止められずに、誤魔化しながら飲み続けていた所、喘息が悪化したと明かしていた。
紅音ほたるさんが喘息を発症したのは成人してからだと、事務所社長だった原敏史社長のフェイスブックに書かれていた。

喘息患者は日本では、全人口1億2,700万人のうち8%、約1,000万人が罹患していると推定されている。
喘息患者の多くは、既存の治療薬を適切に使用している場合、症状を十分にコントロールする事が出来ますが、喘息患者のうち5%以下が重症喘息であり、年間1550人程度(2014年)が重症化し、既存の治療法では症状を十分にコントロールする事が出来ずに死亡しています。
2000年には死亡者が4000人を越えていたので、この間、治療薬の進歩で減少傾向にありますが、それでも尚、「難治性重症喘息」患者では選択肢が狭められています。


重症気管支喘息.jpg
喘息の治療には4段階のステップがあり、いずれの症状でも「吸入ステロイド薬」が基本となる。成人の重症患者では、ロイコトリエン受容体拮抗薬、テオフィリン徐放製剤、経口ステロイド薬、抗IgE抗体(ゾレア)、抗アレルギー薬、吸入β2刺激薬(短時間作用型)の同時服用が推奨されている。
しかしそれでも大発作が起こると、チアノーゼ、意識障害、呼吸停止を認める場合は重篤症状となり、直ちに入院や集中治療を要する。


2012年11月30日に登場した、ヒト化抗ヒトIgEモノクローナル抗体「ゾレアR」によって重症喘息患者の死亡者が約半数にまで減少しましたが、それでも尚且つ、重症喘息患者でコントロール不良となる重症持続型喘息患者の救済薬が求められていました。
そして2016年3月28日、ようやく「既存治療によっても喘息症状をコントロールできない難治患者に限る」気管支喘息治療薬・抗インターロイキン-5抗体薬「ヌーカラR皮下注用100mg」が承認、発売を開始した。本剤は、1回100mgを4週間ごとに皮下に注射する重症気管支喘息治療薬である。
重症気管支喘息治療薬ヌーカラ皮下注用.jpg

一人でも多くの喘息患者を救うべく、日々研究・開発が続けられ、それまでコントロール不良だった症状が、新規治療薬によってコントロール可能になって来ている。



紅音ほたるさんがこの新薬の事を知っていたのか…? 或いは積極的に治療をしていたのか…定かではないが、タバコを吸っちゃいけないのに、吸い続けていたと言うし、ガールズバーで、ポールダンサー兼ポールダンスショーのプロデューサーをしていたと言う事から、お酒も止められなかったようだ。
第一発見者にもなった原敏史社長は、「彼女は大人になって喘息を患ったけど、病院で検査を受けても結果を聞きに行かなかった。薬も吸入器も処方してもらわなかった」と言い「女性には強めのマールボロの(アイス)ブラストを1日1箱は必ず吸っていた」と、明かした。

東スポの取材に、原敏史社長は紅音ほたるさんに、喘息を治療して欲しいと懇願したと言うが、「性格的に破天荒な所もありましたから。タバコを吸っちゃいけないのに、吸い続けて。ワイルドに逝ってしまったのかな…」と、目に涙を浮かべた。

1983年10月25日生まれ。大阪府出身、身長157cm、B83-W58-H83の極上スレンダーボディーを誇る。2004年にデビュー。多くのメーカーと1本単位で契約を結ぶ「企画単体女優」、通称「キカタン女優」として大人気を博す。2008年の引退後はタレントに転向。性教育の啓発活動なども行っていた。
近年はうつ病を患い、自殺を図った事もあったが、クラブDJやポールダンサーとして活躍し、徐々に回復していたと言う。
しかし喘息の有効な治療をしていなかった事から、いつ発作が起こり死に至ってもいいと言う、覚悟をしていたのかもしれない‥‥。




あの時の君に会いたい。 秋月杏奈 6時間(2枚組)
あの時の君に会いたい。
秋月杏奈 6時間(2枚組)
初パイパン・丸見え潮吹き 紅音ほたる
初パイパン・丸見え潮吹き 紅音ほたる
潮吹き43連発 日本記録樹立!!紅音ほたる
潮吹き43連発 日本記録樹立!!
紅音ほたる
拘束イカせ潮吹きトランス 紅音ほたる

拘束イカせ潮吹きトランス
紅音ほたる
潮吹きクィーン 紅音ほたる16時間

潮吹きクィーン 紅音ほたる16時間
ダブルシャワー 女のザーメン
Wシャワー 女のザーメン







posted by かえぴょん at 20:51| Comment(0) | ザックリと興味津々芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

元アイドリング!!!17号三宅ひとみが芸能界引退「活動にピリオド」

元アイドリング!!!のメンバーでタレントの三宅ひとみ(23)が3月31日、自身のブログを更新し、この日を持って芸能界から引退する事を発表した。そして4月1日午前0時をもって個人の公式ブログが削除された───。

三宅ひとみ芸能界引退


3月31日最後のブログ更新は、 「ご報告」 と題したエントリーで「この度、2016年3月31日で8年間お世話になったビスケット・エンターテイメントを離れ、芸能活動にピリオドを打つ決断を致しました」 と報告。突然の発表となり「応援して下さっているファンの皆様を驚かせてしまい大変申し訳ありません」 と謝罪した。
引退理由について、「15歳からこの世界に飛び込み、8年間何よりも優先してきましたが、これからはひとりの女性としての人生を歩みたいと思い、自分勝手で申し訳ないのですが、沢山考えてこのような決断を致しました」 と説明した。
続けて、「どこにでもいる普通の中学生だった私に突然訪れたチャンスから8年間、ただただ前を向いて突っ走って参りました」とこれまでを振り返り、「時間はかかったけど、沢山の素敵なご縁から色々な方に支えて頂き、8年前の夢は全て叶えることができ、長かったような…短かったような…この8年間は私の人生の中でとっても大切な財産です」と充実感をにじませる。
最後は、「これまで三宅ひとみを支えて頂き、温かく見守ってくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました」と締め括った。

三宅ひとみは2008年4月に2期生としてアイドリング!!!に加入し、15年10月の“全員卒業”時まで所属。ソロ活動では、女優としてドラマ『GTO』(11年)や『明日、ママがいない』(14年)などに出演、女性ファッション誌『MORE』の美容モデルとしても活動していた。
尚、三宅ひとみが所属していたアイドリング!!!の公式ホームページは予てより公告していた通り、公式YouTubeチャンネル、Facebookページも、3月31日をもって閉鎖された。

 引用記事とは全く関係ありません。あしからず。
元「アイドリング!!!」の三宅ひとみ(23)が3月31日、芸能活動の引退を発表した。自身のブログで「8年間お世話になったビスケット・エンターテイメントを離れ、芸能活動にピリオドを打つ決断を致しました」と、突然の引退を報告した。
三宅ひとみは、「15歳からこの世界に飛び込み、8年間何よりも優先して来ましたが、これからは1人の女性としての人生を歩みたいと思い、自分勝手で申し訳ないのですが、沢山考えてこのような決断を致しました」と、ファンにいきなりの報告で驚かせた事を謝罪した。
三宅ひとみは、アイドリング!!!2期生として2008年4月にグループに加入。2010年1月にはAKBの柏木由紀らと共に「ワタナベガールズ」を結成。2015年10月に7年半所属したアイドリング!!!を卒業していた。

■ 三宅ひとみ/ 本名:三宅仁美, 155cm/43kg, B81-W63-H85, A型, 東京都立川市出身。日出高等学校卒。納豆とカレー粉が大嫌いで番組内で大泣きした事がある。"ひっくり返し柔道"では全く腕力が無く、あっちへゴロンこっちへゴロンと自ら転がり大爆笑された。他人を押しのけて前へ出るタイプではないので、最後の大相撲では対戦する前から悔し涙を流した。但し、筋の通らない事は大嫌いで、後輩からはビビらてしまっていたが・・・。

【橋本楓のblogより】
ひぃちゃん♡

ひぃちゃんの芸能界引退が発表されました。。。
私は少し前から聞いていたけど、やっぱり
とっても寂しいです😢😢😢
ひぃちゃんは、アイドリング!!!の中で
唯一の同じ事務所の先輩で、いつも
一番近くで一番色々と教えて下さいました。

三宅ひとみand橋本楓


少しの変化にも
すぐ気付いてくれたり
自分の事だけじゃなく
人の事をすごく考えてくれてて
その子の為を思って
ちゃんと注意してくれたり
その分、頑張ったときも
見てくれていていっぱい
褒めてくれたり、、、
尊敬するところが、沢山ある
本当に本当に自慢の先輩です!!!

ひぃちゃんの背中をみて
沢山学んできたし
ひぃちゃんがいて下さって
本当に心強かった!!!

これからも着いて行きたかったし
ひぃちゃんがいなくて
不安な気持ちもあるけど
次は楓が、ひぃちゃんみたいに
なれるように頑張らなきゃと思います!
でもこれからも何かあった時は
いっぱい頼らせてもらって
お世話になろーっと( ´ ▽ ` )ノ
勝手に!笑

これからも大好きな先輩♡
8年間お疲れ様でしたっ!!!!

かえで🌟







posted by かえぴょん at 17:09| Comment(0) | ザックリと興味津々芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い