2019年02月24日

【福岡市南区男性殺人】殺害男性の車盗んだ窃盗の疑いで元従業員の45歳男を逮捕、車から血痕


福岡市南区男性殺人で男逮捕.jpg
福岡市南区男性殺人で男逮捕0.jpg
今月8日、福岡県福岡市南区柏原1丁目のアパート1階の1室で、自営業の吉松孝さん(56)が殺害された事件で、福岡県警捜査1課と福岡県警南署は18日、吉松孝さんの乗用車を盗んだとして、福岡県福岡市城南区梅林2丁目の無職の岡田幸治容疑者(45)を窃盗の疑いで逮捕した。
福岡市南区男性殺人で男逮捕1.jpg
福岡市南区男性殺人で男逮捕2.jpg
岡田幸治容疑者は、吉松孝さんが経営する会社の元従業員で、福岡県警捜査1課は、殺人事件の事情を知っている可能性が高いと見て、捜査を進めている。岡田幸治容疑者は、車を運転した事は認めているが、盗んだ行為は否認していると言う。
逮捕容疑は今月7日、吉松孝さんが住む福岡県福岡市南区柏原1丁目のアパート駐車場に止まっていた普通乗用車1台を盗んだ疑い。
福岡市南区男性殺人で男逮捕3.jpg
盗まれた乗用車は、今月8日から福岡県福岡市中央区天神のコインパーキングに止まっていたと見られ、防犯カメラなどの分析で、2月13日に捜査員が発見した。
車内には血痕があり、鑑定した所、吉松孝さんのモノと判明したと言う事が、2月20日分かったと言う。福岡県警捜査1課は、血痕がいつ付いたものかなど、詳しい経緯を調べています。
福岡県警捜査1課と福岡県警南署などによりますと、岡田幸治容疑者は2月17日、福岡県福岡市西区のホテルで金を払わずに飲食や宿泊したとして、詐欺容疑で現行犯逮捕されていた。
福岡市南区男性殺人で男逮捕4.jpg
会社関係者によりますと、岡田幸治容疑者は、吉松孝さんとの間に給与の支払いを巡るトラブルがあったと言う事で、吉松孝さんが殺害された事件前後の足取りや乗用車を盗んだ経緯を調べる。




【関連する記事】
posted by かえぴょん at 00:41| Comment(0) | 凶悪殺戮‥九州編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。