2018年12月07日

兵庫県神戸市兵庫区で同居男性窒息させ殺害…76歳女を殺人容疑で逮捕


兵庫県神戸市79歳男殺人事件.jpg

今年10月、兵庫県神戸市兵庫区湊山町(みなとやまちょう)の集合住宅の一室で、住人の松原正行さん(79)の窒息死したご遺体が見つかった事件で、兵庫県警捜査1課と兵庫県警兵庫署は12月7日、松原正行さんを殺害した殺人の疑いで、同居していた無職の海老原政子容疑者(76=詐欺容疑で逮捕)を逮捕した。
兵庫県警捜査1課によりますと、海老原政子容疑者は今年10月、兵庫県神戸市兵庫区湊山町の集合住宅で同居していた、松原正行さんの首をベルトで絞めるなどして殺害した疑いが持たれています。
兵庫県神戸市79歳男殺人事件1.jpg
兵庫県神戸市79歳男殺人事件3.jpg
兵庫県神戸市79歳男殺人事件4.jpg

捜査関係者によると、近隣住民から「部屋に新聞がたまっている」などと、集合住宅の管理会社を通じて通報があり、10月31日、男性宅を訪れた兵庫県警兵庫署の警察官らが、室内で仰向けに倒れている松原正行さんを発見。その場で死亡が確認された。司法解剖で、死後数日が経過し、死因は窒息死だと判明したと言う事です。ご遺体発見時、海老原政子容疑者も床に倒れており、肺炎を患って衰弱した状態だった為、病院に入院していたと言う。
兵庫県警捜査1課などは、海老原政子容疑者の周辺を調べる中で11月17日、回復を待った上で別の詐欺容疑で逮捕した。
兵庫県神戸市79歳男殺人事件4a.jpg
兵庫県神戸市79歳男殺人事件5.jpg
松原正行さんと海老原政子容疑者は、内縁関係にあったと見られ、2人暮らしだった。
兵庫県警捜査1課の調べに対し、海老原政子容疑者は、「間違いありません」と容疑を認め、「(松原正行さんが)末期がんに苦しむ姿を見ている事が出来なかった」などと供述していると言う事です。



【関連する記事】
posted by かえぴょん at 19:37| Comment(0) | 凶悪殺戮‥近畿編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。