2018年09月16日

愛媛県新居浜市の駐車場の車内で元妻刺殺…30歳男を殺人未遂→殺人容疑で逮捕


愛媛県新居浜市元妻殺人事件.jpg

愛媛県警新居浜署は14日、愛媛県新居浜市喜光地町(キコウジチョウ)2丁目の商店街駐車場で、駐車中の車内で元妻をナイフでメッタ刺しして殺害しようとしたとして、愛媛県四国中央市妻鳥町(めんどりちょう)の無職・立川優輔容疑者(30)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。元妻は搬送先の病院で死亡が確認され、愛媛県警新居浜署は、殺人容疑に切り替えて調べる。
愛媛県新居浜市元妻殺人事件1.jpg
愛媛県新居浜市元妻殺人事件3.jpg

愛媛県警新居浜署によると、死亡したのは、愛媛県新居浜市松原町の派遣会社社員・沢(澤)村明日香さん(35)。立川優輔容疑者は「元妻を刺した」と、容疑を認めている。
逮捕容疑は、14日18時20分頃、立川優輔容疑者は愛媛県新居浜市喜光地町2丁目の駐車場に止めた、沢村明日香さんの軽乗用車の車内で、沢村明日香さんの顔や胸などをナイフで複数回刺して殺害しようとした疑い。現場近くに居た女性が110番通報した。立川優輔容疑者も数分後に「自首したい」と、110番通報した。
愛媛県新居浜市元妻殺人事件2.jpg

愛媛県警新居浜署によると、3年前に沢村明日香さんから、「元夫に叩かれたりDVを受けている」などと、相談を受けていた。愛媛県警新居浜署は、立川優輔容疑者から事情を聴いて、注意した。その後トラブルの相談は無かったと言う。その1年後には沢村明日香さんから、立川優輔容疑者と連絡が取れず心配していると言う内容の相談があったと言う。
愛媛県新居浜市元妻殺人事件4.jpg
愛媛県警新居浜署は、動機や経緯などを詳しく調べている。
現場はJR四国・予讃線(高松-松山)新居浜駅の約2キロメートル南にある商店街の一角。






【関連する記事】
posted by かえぴょん at 19:44| Comment(0) | 凶悪殺戮‥四国編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。