2018年04月28日

愛知県西尾市の自動車部品会社で男性刺され死亡…ベトナム人の元同僚男を殺人未遂→殺人容疑で逮捕

26日21時35分頃、愛知県西尾市中畑町(なかばたちょう)浜田下(はまだしも)の自動車部品製造会社「イソガイプラスチック」の食堂内で、ベトナム人の男が、元同僚のベトナム人男性をナイフで刺して殺害しようとしたとして、愛知県警西尾署は26日、ベトナム国籍で愛知県西尾市楠村町(くすむらちょう)の製造会社社員のホアン・バン・ハン容疑者(33)を、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。刺された男性は、病院に搬送されたが間もなく死亡した。愛知県警西尾署は、殺人容疑に切り替えて調べる。
愛知県西尾市の会社でベトナム人男性刺殺.jpg

愛知県警西尾署によると、死亡した男性はベトナム国籍で、愛知県碧南市(へきなんし)栗山町(くりやままち)1丁目の製造会社元社員で職業不詳のゴ・バ・ティエンさん(33)で、ホアン・バン・ハン容疑者とは顔見知りだった。
119番通報で駆け付けた救急隊員が、倒れているゴ・バ・ティエンさんを発見した。愛知県警西尾署は、手や服に返り血を浴びて、社内に居たホアン・バン・ハン容疑者が「腹の辺りを刺した」と話したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
愛知県西尾市の会社でベトナム人男性刺殺1.jpg
愛知県西尾市の会社でベトナム人男性刺殺2.jpg

逮捕容疑は、26日21時30分頃、愛知県西尾市中畑町浜田下にある勤務先の食堂で、元同僚でベトナム国籍のゴ・バ・ティエンさん(33)をナイフで刺して殺害しようとした疑い。
ホアン・バン・ハン容疑者は調べに、「金の貸し借りがあり、トラブルになった」と供述し、容疑を認めていると言う事です。愛知県警西尾署が裏付けを進めている。
愛知県西尾市の会社でベトナム人男性刺殺3.jpg
愛知県警西尾署によると、ゴ・バ・ティエンさんは今年3月頃まで「イソガイプラスチック」に従業員として勤務していた。



【関連する記事】
posted by かえぴょん at 00:01| Comment(0) | 凶悪殺戮‥東海編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。