2018年02月14日

愛媛県今治市の会社敷地内で30歳女性の絞殺遺体…同僚の34歳男殺人容疑で逮捕


愛媛県今治市会社員女性殺人事件0.jpg

13日14時00分頃、愛媛県今治市別宮町(べっくちょう)7丁目にある段ボール製造販売会社の敷地内で、愛媛県新居浜市萩生(はぎゅう)の会社員、森安由子(よしこ)さん(30)のご遺体が見つかった事件で、愛媛県警今治署の特別捜査本部は14日朝、森安由子さんの同僚で、愛媛県松山市山越(やまごえ)6丁目の会社員・西原崇(たかし)容疑者(34)を殺人容疑で逮捕した。西原崇容疑者は、容疑を認めていると言う。
逮捕容疑は13日深夜02時00分〜朝06時00分頃の間に、愛媛県今治市別宮町7丁目の段ボール製造販売会社敷地内で、森安由子さんを殺害した疑い。
愛媛県今治市会社員女性殺人事件1a.jpg

愛媛県今治市会社員女性殺人事件2.jpg

森安由子さんの死因は、首を絞められた事によるもので、外傷もあったと言う事です。
2人は愛媛県西条市にある運送会社に勤務するの運転手で、森安由子さんは運送のため、段ボール会社を訪れていたと言う。森安由子さんと連絡が取れなくなった為、運送会社の上司が行方不明者届を提出。愛媛県警が関係先を捜していた所、愛媛県警今治署員が段ボール会社の敷地内の屋外で、森安由子さんのご遺体を見つけた。
愛媛県今治市会社員女性殺人事件4.jpg

愛媛県今治市会社員女性殺人事件3.jpg
愛媛県警は、ご遺体の顔にはうっ血があり、絞殺されたと見られる事や、現場の状況、関係者への聞き込みなどから殺人事件と断定し、愛媛県警今治署に特別捜査本部を設置して、森安由子さんの行動を知っていた人物が関与した可能性があると見て捜査を進め、同僚の西原崇容疑者が浮上し、13日夜から事情を聴いていた。
愛媛県警今治署の特別捜査本部は、今後、犯行の手口や殺害に至った動機などを詳しく調べる。




【関連する記事】
posted by かえぴょん at 17:55| Comment(0) | 凶悪殺戮‥四国編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。