2017年12月21日

香川県高松市で男性集団暴行死…傷害致死容疑で23歳男と少年ら3人逮捕


香川県高松市男性集団暴行死事件逮捕.jpg
香川県高松市男性集団暴行死事件逮捕1.jpg
香川県高松市男性集団暴行死事件逮捕2.jpg

知人男性に暴行を加え死亡させたとして、香川県警高松北署は21日までに、傷害致死の疑いで、香川県高松市香西本町(こうざいほんまち)の無料案内所接客従業員・窪田冬威(とうい)容疑者(23)と、いずれも住所不定、無職の18〜19歳の男女3人を逮捕した。容疑をおおむね認めていると言う。
香川県高松市男性集団暴行死事件1.jpg

逮捕容疑は12月8日未明、窪田冬威容疑者の自宅と近くの駐車場で、香川県高松市香西本町のアルバイト・藤田静也(せいや)さん(20)の頭や顔などを素手で殴ったり蹴ったりし、12月12日夜、脳腫脹で死亡させた疑い。
香川県警高松北署によると、窪田冬威容疑者が暴行後に119番した。
事情聴取に対し、窪田冬威容疑者は当初、「グッタリしているのを見つけ救急車を呼んだ」などと説明したと言う。香川県警高松北署は金銭トラブルの可能性があると見て調べている。
香川県高松市男性集団暴行死事件逮捕3.jpg






【事件の始まり】
香川県高松市男性集団暴行死事件.jpg

香川県警高松北署は12月13日、香川県高松市内の病院に搬送された後、12日に死亡した香川県高松市香西本町のアルバイト・藤田静也さん(20)の顔や両手に殴られたような痕があり、何者かが暴行したと見て、傷害致死容疑で捜査を始めたと明らかにした。司法解剖して、死因などを調べる。
香川県警高松北署によると、藤田静也さんは同僚男性(23)とその妻と3人暮らし。同僚男性の説明では12月8日深夜03時00分頃、職場から一緒に帰宅後、藤田静也さんがいつの間にか再び外出した。
香川県高松市男性集団暴行死事件2.jpg

藤田静也さんが戻らないため、捜しに出た男性が12月8日07時30分頃に、自宅近くの駐車場に行った所、男性所有の乗用車の後部座席で苦しそうにしていたと言う。男性が車で香川県高松市内の病院に搬送中に意識を失ったため、12月8日10時00分頃、119番通報した。




【関連する記事】
posted by かえぴょん at 23:55| Comment(0) | 凶悪殺戮‥四国編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。