2017年09月13日

斉藤由貴…不倫の代償、セックスレスだったのか?

斉藤由貴…不倫の代償、母親役のイメージに泥
女優・斉藤由貴(51)が50代医師とのダブル不倫を認めた事で、テレビやCMなど仕事への影響が避けられない状況となった。
現在放送中のTBSドラマ「カンナさーん!」(火曜後10:00)や、公開中の映画「三度目の殺人」に出演。
いずれも母親役で、最近はCMも含めて母親を演じる事が多い。テレビ関係者は「天然ボケの雰囲気と可愛らしさは同性にも受け、年齢的にも母親役が多かったが、今後は"女性や主婦層"を敵に回してしまう可能性があるので起用しづらい」と指摘。7月31日に行われた「三度目の殺人」の完成披露イベントには出席したが、8月2日に不倫が報じられて以降、今月9日の初日舞台挨拶には登壇しなかった。
CMキャラクターを務めている美容商品「天使のララ」の販売会社「エミネット」は「今月中にも所属事務所と話し合いの場を持ち、契約の更新・終了などを含め、今後の対応を協議する」と説明。au・KDDI「森家シリーズ」のCMに起用していたKDDIは「対応を検討中」……

スポーツニッポン2017年9月12日05:34

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/12/kiji/20170911s00041000320000c.html?feature=related

斉藤由貴W不倫キス写真.jpg

斉藤由貴〜結婚23年で1男2女。夫も23年も経つと役員クラスか‥‥?
斉藤由貴の本業の女優も大忙しで、旦那も忙しいとなると、性欲の満たされない身体をどうするか。(巨乳だし)
セックスレスに耐え切れず、背徳の不倫に突進?!
5年間の不倫はむしろセフレ感覚か‥‥?


『金』がある身同士の不倫、何もかも捨てて愛欲に乱れ狂うのも、また人生と言うもの。
たっぷり稼いだ事でしょうから、淫獣と化し性癖を全うするのも良かろう。

斉藤由貴の巨乳W不倫パンツ男.jpg

しかしこの写真、誰がバラまいた?
医師の妻かねぇ〜?




posted by かえぴょん at 19:05| Comment(0) | ザックリと興味津々芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。