2017年07月22日

神奈川県平塚市16歳男女高校生SEXの果て…出産直後の乳児遺体埋める、死体遺棄容疑で逮捕


神奈川県平塚市高校生男女赤ちゃん埋める.jpg
神奈川県平塚市出縄(イデナワ)で2月頃、生後間もない乳児のご遺体を空き地の地中に埋めたとして、神奈川県警平塚署は21日、神奈川県平塚市に住む県立高校2年の男子生徒(16)と同じ高校の女子生徒(16)を死体遺棄容疑で逮捕した。2人はいずれも容疑を認め、「間違いありません。2月頃に出産し、すぐに赤ちゃんを埋めた」と、容疑を認めていると言う。
神奈川県平塚市高校生男女赤ちゃん埋める1.jpg

神奈川県警平塚署によると、2人は今年2月頃、神奈川県平塚市出縄の住宅街の一角にある丘で、生まれたばかりの赤ん坊のご遺体を、土の中に埋めた疑いがある。2人は同級生で、周囲に妊娠を隠し、通院せずに出産したと見られる。
神奈川県警平塚署によると、男子生徒が知人の少年に「赤ん坊を埋めた」と、話した事から発覚。話を聞いた少年の母親が、別の女性を通じて20日、神奈川県警平塚署に通報した。翌21日、神奈川県警平塚署が男子生徒と女子生徒に事情を聴いた所、遺棄を認め、男子生徒の案内で住宅街の空き地から、供述どおり乳児のご遺体が見つかった。ご遺体は一部が白骨化していた。
神奈川県平塚市高校生男女赤ちゃん埋める2.jpg
神奈川県平塚市高校生男女赤ちゃん埋める3.jpg
神奈川県警平塚署は、ご遺体を司法解剖して死因を調べると共に、2人の子供と見てDNA型鑑定を実施し、遺棄に至る経緯を詳しく調べる。
神奈川県警平塚署の調べに、男子生徒と女子生徒はいずれも、乳児は2人の子供だと話していると言う。




終戦後の混乱期や物不足の時代じゃあるまいし、首都圏に住んで、スマホだって持ってるだろうに‥‥避妊具だって通販でも買える時代に、獣の如く、性欲のままSEXすれば妊娠の危険ぐらい分かるだろう!
それくらいの事、勉強しなくても高校生なら常識だろうがッ!!
起訴猶予になるかもしれないし、実刑になるかもしれないが、2人はこれから一生涯、水子供養を続け、その重い責任を痛悔し自戒し続けてもらいたい。





【関連する記事】
posted by かえぴょん at 18:32| Comment(0) | 日本凶悪鬼畜殺人地帯--東日本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い