2017年06月07日

東京都八王子市同居男性殺人事件…自首した男を殺人容疑で逮捕


八王子市同居男性殺人事件.jpg

6日朝06時10分頃、警視庁八王子署に男が訪れ、「人を刺してしまった」と自首した。警視庁八王子署員が男の説明通り、東京都八王子市暁町2丁目の民家の1階寝室の布団の上で、血まみれの状態で仰向けに倒れている男性を発見。男性はその場で死亡が確認された。警視庁八王子署は、殺人容疑で自首して来た住所不詳・無職の本田拓也容疑者(27)を緊急逮捕。本田拓也容疑者は、「同居人から暴行を受けていた。我慢の限界が来て殺した」と、容疑を認めている。
八王子市同居男性殺人事件1.jpg
八王子市同居男性殺人事件2.jpg
警視庁八王子署によると、殺人容疑で逮捕された無職・本田拓也容疑者(27)は、東京都八王子市暁町2丁目の住宅で、同居していた会社員の古田賢司さん(27)の首や腹など複数カ所を包丁のような物で刺し、殺害した疑いが持たれている。付近には凶器と見られる包丁が落ちていた。
八王子市同居男性殺人事件3.jpg
本田拓也容疑者も、揉み合った際に手に切り傷を負っており、病院に搬送された。2人はこの家で同居していたと見られ、今年に入り、この民家でケンカをしていると言う通報が複数回あり、その度に警察が訪れていた。5日午前にも通報があったと言う。本田拓也容疑者は古田賢司さんから暴行を受けていたと話していると言う。
現場はJR中央本線・八高線八王子駅から北に約1.5キロメートルの住宅街。





【関連する記事】
posted by かえぴょん at 15:34| Comment(1) | 日本凶悪鬼畜殺人地帯--東日本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6/1の事件とは別の事件ですか。。。

ところで、たしか、数年前、盗京の飲食店内で女性グループによる暴行殺害事件があったと言う大手新聞の記事を見かけた事があるんですが、このサイトには載って無いみたいですな。。

まぁ、盗京は、不都合は兎に角ひた隠す押し隠す、臭い物に蓋、の地域柄ですから仕方ないかも知れませんが。
Posted by 名無しの見届けニャン at 2017年06月14日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い