2017年04月26日

兵庫県伊丹市で離婚した父親が長女殺害後首吊り死…卑劣な心中殺人


兵庫県伊丹市長女殺害父親心中自殺.jpg

23日21時30分過ぎ、兵庫県伊丹市北本町のマンションの一室で、この部屋に住む40歳の会社員の父親と、4歳の長女が死亡しているのが見つかった。兵庫県警 察は、室内の状況などから、父親が長女の首を絞めて殺害した後、自殺したと見て調べています。長女は、両親が離婚してから母親と一緒に暮らしていましたが、父親と月に1回面会する事になっていて、23日は離婚後初めての面会日だったと言う事です。
警察によりますと、殺害されたのは松本侑莉ちゃん(4)で、松本侑莉ちゃんは首の辺りにネクタイが掛けられ死亡しており、父親は別のネクタイで首を吊った状態だったと言う事です。
兵庫県伊丹市長女殺害父親心中自殺1.jpg

松本侑莉ちゃんは、去年11月頃に両親が離婚してから母親と一緒に暮らしていましたが、父親と月に1回面会する事になっていて、23日は初めての面会日だったと言う。母親から「元夫と連絡が取れない」と、通報を受けて駆けつけた警察官が、マンションの部屋で2人を見つけたと言う事です。
警察は、室内の状況などから、父親が娘の松本侑莉ちゃんの首を絞めて殺害した後、自身は首を吊って自殺したと見て、詳しい経緯を調べています。
兵庫県伊丹市長女殺害父親心中自殺2.jpg

現場のマンションに住む女性は、「父親と母親は6〜7年前から暮らしていて、一度、激しく言い争う声を聞いた事がありましたが、長女が生まれてからは、家族3人で仲良さそうに出かける姿をよく見かけました。冬頃から母親と子供の姿を見なくなったので、別居したのかなと思っていましたが、とても驚いています」と話していました。




posted by かえぴょん at 14:33| Comment(0) | 日本凶悪鬼畜殺人地帯--関西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い