2017年03月25日

【残虐嬲殺】岐阜県大垣市で義母と妻殺害…殺人容疑で39歳男を逮捕


榎本麗美アナウンサーがニュースを岐阜県大垣市義母と妻殺害.jpg
24日07時35分頃、岐阜県大垣市古知丸(こちまる)の児玉真知子さん(63)方から、男の声で「夜中に家族を殺してしまった」と、110番通報があった。岐阜県警大垣署員が駆け付けると、岐阜県大垣市古知丸4丁目の住宅の2階寝室で児玉真知子さんと娘の桐山やよいさん(35)が死亡しているのを発見。岐阜県警大垣署は、この家にいた桐山やよいさんの夫で、隣接する岐阜県大垣市荒尾町の無職・桐山悟容疑者(39)を、義母の児玉真知子さんに対する殺人容疑で緊急逮捕した。桐山悟容疑者は容疑を認めていると言う。
岐阜県大垣市義母と妻殺害.jpg


岐阜県警大垣署や岐阜県警大垣署捜査1課によると、桐山悟容疑者は24日未明頃、別居していた児玉真知子さん宅の2階寝室で、児玉真知子さんの頭部を石油ファンヒーターで複数回殴り、殺害した疑い。部屋の壁や床には、児玉真知子さんの物と見られる飛び散った血痕が付着していたと言う。桐山悟容疑者は「首を絞めて妻を殺した」と、供述している事から、児玉真知子さんの娘で、妻の桐山やよいさん殺害についても調べている。

岐阜県大垣市義母と妻殺害1.jpg
岐阜県大垣市義母と妻殺害2.jpg
岐阜県警大垣署の調べでは、桐山やよいさんはベッドの上に倒れ布団を掛けられた状態で、児玉真知子さんは床の上に倒れていて、毛布で全身を覆われていた。
調べに対し桐山悟容疑者は、「妻の首を手で絞めた。妻を殺したのを見られたため(児玉さんを)殺害した」などと供述していると言う。室内からは、凶器と見られる、底板が凹んだ金属製石油ファンヒーターが見つかった。
桐山悟容疑者と桐山やよいさんは2月に結婚したが、桐山やよいさんは、母の児玉真知子さんと同居していた。桐山悟容疑者は何らかの理由で別のアパートに住んでいたと言う。岐阜県警大垣署は、夫婦間に何らかのトラブルがあったと見て、桐山やよいさんに対する殺人容疑でも桐山悟容疑者を調べ、生活状況や殺害方法、動機などを捜査している。




【関連する記事】
posted by かえぴょん at 14:33| Comment(0) | 凶悪殺戮‥東海編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。