2017年03月09日

愛知県名古屋市瑞穂区ラブホテル女性全裸遺体…消えた男の行方追う


名古屋市ラブホテル女性変死事件.jpg
8日13時10分頃、愛知県名古屋市瑞穂区堀田通3丁目のラブホテル「ヴィラ堀田通店」3階の客室で、若い女性がベッドに倒れているのを女性従業員が発見し、「布団の中で女の人が寝ている。声を掛けたが反応がありません」と、110番通報した。愛知県警瑞穂署員が駆け付けたが、女性は既に死亡していた。事件に巻き込まれた可能性があり、愛知県警瑞穂署は、同行していた男性が事情を知っていると見て行方を追っている。
名古屋市ラブホテル女性変死事件1.jpg


愛知県警瑞穂署によると、死亡したのは岐阜県安八町(アンパチチョウ)東結(ヒガシムスブ)の職業不詳・花田雅(みやび)さん(21)。9日に司法解剖して死因を調べる。花田雅さんは衣服を身に着けていない全裸状態で、ベッドに仰向けに倒れ、毛布のような物が掛けられていた。花田雅さんの腕には注射をしたようなアザがあったと言う事で、愛知県警瑞穂署は、花田雅さんが薬物を使用し、死亡した可能性もあると見ています。
名古屋市ラブホテル女性変死事件2.jpg
名古屋市ラブホテル女性変死事件3.jpg
捜査関係者によると、ホテルの防犯カメラの映像から、花田雅さんが8日未明に男性とチェックインし、その後、男性だけが1人でホテルを出る姿が写っていたが、この男性と連絡が取れていないと言う。
愛知県警瑞穂署員は、花田雅さんが事件に巻き込まれた可能性があると見て、男性の所在を確認し事情を聴く方針だ。
尚、女性の氏名は時事通信ドットコム2017/03/08-22:05配信のJiJi.comに公表されました。
      http://www.jiji.com/jc/article?k=2017030801006&g=soc




【関連する記事】
posted by かえぴょん at 14:42| Comment(0) | 凶悪殺戮‥東海編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。