2017年02月11日

新潟県五泉市女性殺害事件…同居の長男、行方不明

新潟県五泉市女性殺人事件.jpg
9日昼00時35分頃、新潟県五泉市郷屋川(こうやがわ)の民家の浴室で、会社員・小柳則子さん(52)が血を流して死んでいるのを新潟県警五泉署員が見つけた。新潟県警五泉署は殺人事件と見て調べている。同居する会社員の息子(20)の行方が分からなくなっており、新潟県警五泉署は行方を捜している。
新潟県五泉市女性殺人事件1.jpg
新潟県五泉市女性殺人事件2.jpg
新潟県警五泉署によると、小柳則子さんは、2階建て木造住宅の1階にある浴室で、見つかった。頭部には鈍器で殴られたと見られる複数の傷があった。小柳則子さんが勤務先の会社を無断欠勤した事から、上司が7日夜、新潟県警五泉署に届け出ていた。新潟県警五泉署は10日に司法解剖を行い、死因を調べる。
新潟県五泉市女性殺人事件3.jpg


【逮捕続報:2月11日】
新潟県五泉市女性殺害事件で長男逮捕.jpg
新潟県五泉市郷屋川(こうやがわ)の住宅で、この家に住む小柳則子さん(52)が風呂の中で死亡しているのが見つかった事件で、警察は11日、事件の後、行方が分からなくなっていた長男を東京都内で見つけ、事情を聴いた所、「母親を殺害した」などと話した事から殺人の疑いで逮捕しました。

新潟県五泉市女性殺害事件で長男逮捕1.jpg
逮捕されたのは、新潟県五泉市郷屋川の食品製造会社アルバイト、小柳海斗容疑者(20)です。
警察によりますと、小柳海斗容疑者は今月6日の夜、自宅で風呂に入っていた母親の小柳則子さんの頭を鈍器で複数回殴るなどして、浴槽内で溺死させた殺人の疑いが持たれている。
小柳海斗容疑者は10日夜遅く、東京都葛飾区の個室ビデオ店に入っていくのを警察官が見つけ、事情を聞いた所、「母親を殺したのは間違いない」と話し、殺害を認めた為、11日深夜00時00分過ぎ、その場で逮捕したと言う事です。
警察は動機や経緯を詳しく調べている。



【関連する記事】
posted by かえぴょん at 00:44| Comment(0) | 凶悪殺戮‥甲信越編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]