2017年01月02日

【続報含む】東京都港区新橋の路上で男性死亡、逃げた2人組行方追う…その後暴行容疑で逮捕


新橋男性死亡事件で会社員の男逮捕.jpg
新橋男性死亡事件で会社員の男逮捕2.jpg
1日22時25分頃、東京都港区新橋2の路上で、飲食店案内所の従業員の男性(54)が2人組の男とトラブルになった。男性は胸ぐらを掴まれた後に意識を失い、搬送先の病院で死亡した。現場から逃走した2人は2日、警視庁愛宕署に出頭。警視庁愛宕署はこの内の1人、東京都江東区の会社員の男(31)を暴行容疑で逮捕した。
警視庁愛宕署によると、男は「胸ぐらを掴んだが、危害を加えるつもりはなかった」と、話していると言う。

尚、本件は事件として立件が難しい可能性があり、その為か、死亡した男性と逮捕された男性の氏名は公表されていません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【事件の発端と詳細】
1日22時25分頃、東京都港区新橋2丁目の「レンガ通り」と呼ばれる繁華街の路上で、飲食店案内所の従業員と見られる50代ぐらいの男性が、2人組の男らとトラブルになった。男性は胸ぐらを掴まれた後に、意識を失って倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁愛宕署は、傷害致死事件の疑いがあると見て、調べを進めています。
東京都新橋路上男性死亡事件.jpg
東京都新橋路上男性死亡事件1.jpg
2人は倒れた男性を置いて現場から逃走し、警視庁愛宕署は傷害致死容疑で行方を追っている。逃げた2人はいずれも20代前半ぐらいで、身長約170センチメートル。1人は黒いスーツ姿で、もう1人は黒いダウンジャケットを着ていた。

東京都新橋路上男性死亡事件2.jpg
警視庁愛宕署によると、男性は地下の店で働いていたが、店先のゴミ箱が蹴られた音に気付き、付近を歩いていた2人に注意したと見られる。死亡した男性は心臓に持病があると言い、詳しい死因を調べている。
現場はJR新橋駅から西に約200メートルの繁華街。






【関連する記事】
posted by かえぴょん at 19:20| Comment(0) | 凶悪殺戮--東日本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。