2016年04月22日

凄惨!静岡県浜松市北区で家族4人刺され3人死亡、狂気の31歳長男を逮捕

22日午前3時5分頃、静岡県浜松市北区三幸町の飲食店経営・池谷久勝さん(60)から、「長男に刺された。ほかの家族も刺されている」と110番通報があった。静岡県警細江署員が駆けつけた所、同居する池谷(いけや)久勝の母で農業・池谷まりさん(83)、池谷久勝さんの妻の池谷美沙子さん(62)、長女で会社員の池谷絵吏(えり)さん(32)の3人が刺されており、3人とも死亡が確認された。池谷久勝さんは、刃物で右脇腹や背中などを刺されて重傷ではあるものの、病院に搬送されたが命に別条は無いと言う。
静岡県警細江署は、乗用車で逃亡していた池谷久勝さんの長男で、会社員の池谷佳峰(よしたか)容疑者(31)が、自宅から約3.5キロメートル離れた天竜浜名湖鉄道金指(かなさし)駅近くで交通事故を起こし、車を捨てて逃走しているのを、静岡県浜松市北区引佐(いなさ)町金指の住宅街で発見、通報から約4時間後の午前7時35分に、池谷久勝さんに対する殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。池谷佳峰容疑者は、「自分が刺した」と容疑を認めていると言う。
一家3人殺害--浜松市北区三幸町の会社員_池谷佳峰容疑者.jpg

逮捕容疑は22日午前3時頃、静岡県浜松市北区三幸町の自宅で、池谷久勝さんを殺害しようと刃物で刺したと言うもの。池谷佳峰容疑者は家族3人の殺害についても、関与をほのめかす供述をしていると言い、静岡県警細江署が詳しく調べている。
捜査関係者によると、池谷佳峰容疑者は動機について、「むしゃくしゃしてやった。勤めていた会社を辞める事を家族に反対され、不満を持っていた」などと話していると言う事です。
静岡県警細江署によると、池谷久勝さん方は5人暮らし。池谷久勝さんが外出先から帰宅すると、長男の池谷佳峰容疑者に刺されたと言う。池谷久勝さんは刺された後、寝室などで倒れている母親の池谷まりさんら3人を見つけ、警察に通報した。3人は別々の部屋で就寝中だったと見られる。
凶器と見られる刃物1本は自宅付近で発見され、静岡県警細江署が鑑定を急いでいる。



【関連する記事】
posted by かえぴょん at 21:50| Comment(0) | 凶悪殺戮‥東海編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。