2016年04月01日

元アイドリング!!!17号三宅ひとみが芸能界引退「活動にピリオド」

元アイドリング!!!のメンバーでタレントの三宅ひとみ(23)が3月31日、自身のブログを更新し、この日を持って芸能界から引退する事を発表した。そして4月1日午前0時をもって個人の公式ブログが削除された───。

三宅ひとみ芸能界引退


3月31日最後のブログ更新は、 「ご報告」 と題したエントリーで「この度、2016年3月31日で8年間お世話になったビスケット・エンターテイメントを離れ、芸能活動にピリオドを打つ決断を致しました」 と報告。突然の発表となり「応援して下さっているファンの皆様を驚かせてしまい大変申し訳ありません」 と謝罪した。
引退理由について、「15歳からこの世界に飛び込み、8年間何よりも優先してきましたが、これからはひとりの女性としての人生を歩みたいと思い、自分勝手で申し訳ないのですが、沢山考えてこのような決断を致しました」 と説明した。
続けて、「どこにでもいる普通の中学生だった私に突然訪れたチャンスから8年間、ただただ前を向いて突っ走って参りました」とこれまでを振り返り、「時間はかかったけど、沢山の素敵なご縁から色々な方に支えて頂き、8年前の夢は全て叶えることができ、長かったような…短かったような…この8年間は私の人生の中でとっても大切な財産です」と充実感をにじませる。
最後は、「これまで三宅ひとみを支えて頂き、温かく見守ってくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました」と締め括った。

三宅ひとみは2008年4月に2期生としてアイドリング!!!に加入し、15年10月の“全員卒業”時まで所属。ソロ活動では、女優としてドラマ『GTO』(11年)や『明日、ママがいない』(14年)などに出演、女性ファッション誌『MORE』の美容モデルとしても活動していた。
尚、三宅ひとみが所属していたアイドリング!!!の公式ホームページは予てより公告していた通り、公式YouTubeチャンネル、Facebookページも、3月31日をもって閉鎖された。

 引用記事とは全く関係ありません。あしからず。
元「アイドリング!!!」の三宅ひとみ(23)が3月31日、芸能活動の引退を発表した。自身のブログで「8年間お世話になったビスケット・エンターテイメントを離れ、芸能活動にピリオドを打つ決断を致しました」と、突然の引退を報告した。
三宅ひとみは、「15歳からこの世界に飛び込み、8年間何よりも優先して来ましたが、これからは1人の女性としての人生を歩みたいと思い、自分勝手で申し訳ないのですが、沢山考えてこのような決断を致しました」と、ファンにいきなりの報告で驚かせた事を謝罪した。
三宅ひとみは、アイドリング!!!2期生として2008年4月にグループに加入。2010年1月にはAKBの柏木由紀らと共に「ワタナベガールズ」を結成。2015年10月に7年半所属したアイドリング!!!を卒業していた。

■ 三宅ひとみ/ 本名:三宅仁美, 155cm/43kg, B81-W63-H85, A型, 東京都立川市出身。日出高等学校卒。納豆とカレー粉が大嫌いで番組内で大泣きした事がある。"ひっくり返し柔道"では全く腕力が無く、あっちへゴロンこっちへゴロンと自ら転がり大爆笑された。他人を押しのけて前へ出るタイプではないので、最後の大相撲では対戦する前から悔し涙を流した。但し、筋の通らない事は大嫌いで、後輩からはビビらてしまっていたが・・・。

【橋本楓のblogより】
ひぃちゃん♡

ひぃちゃんの芸能界引退が発表されました。。。
私は少し前から聞いていたけど、やっぱり
とっても寂しいです😢😢😢
ひぃちゃんは、アイドリング!!!の中で
唯一の同じ事務所の先輩で、いつも
一番近くで一番色々と教えて下さいました。

三宅ひとみand橋本楓


少しの変化にも
すぐ気付いてくれたり
自分の事だけじゃなく
人の事をすごく考えてくれてて
その子の為を思って
ちゃんと注意してくれたり
その分、頑張ったときも
見てくれていていっぱい
褒めてくれたり、、、
尊敬するところが、沢山ある
本当に本当に自慢の先輩です!!!

ひぃちゃんの背中をみて
沢山学んできたし
ひぃちゃんがいて下さって
本当に心強かった!!!

これからも着いて行きたかったし
ひぃちゃんがいなくて
不安な気持ちもあるけど
次は楓が、ひぃちゃんみたいに
なれるように頑張らなきゃと思います!
でもこれからも何かあった時は
いっぱい頼らせてもらって
お世話になろーっと( ´ ▽ ` )ノ
勝手に!笑

これからも大好きな先輩♡
8年間お疲れ様でしたっ!!!!

かえで🌟







posted by かえぴょん at 17:09| Comment(0) | ザックリと興味津々芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。