2015年11月15日

非道!「興味半分で殺した」東京江戸川区の17歳女子高校生殺人で29歳男逮捕


14日午後8時頃、東京都江戸川区北小岩のアパートの浴室で、女子高生の遺体が見つかった事件で、警視庁小岩署は強盗殺人容疑でこのアパートに住むアルバイト・青木正裕容疑者(29)を逮捕した。遺体は東京都江戸川区本一色(ほんいっしき)の高校3年生、岩瀬加奈さん(17)で、12日から行方不明になっており、家族が捜索願を出していた。
警視庁小岩署によると、14日午後、青木正裕容疑者が千葉県警に「女性を殺した」と110番通報。青木正裕容疑者の話した住所から、警視庁小岩署員がアパートを調べた所、岩瀬加奈さんの遺体を発見したと言う。

これまでの調べで、青木正裕容疑者は10月まで岩瀬加奈さんと同じコンビニ店でアルバイトをしていた。青木正裕容疑者は先月、コンビニ店を辞めましたが、その後の警視庁小岩署への取材で、岩瀬加奈さんの勤務時間を把握した上で待ち伏せをして、偶然を装って出会い、共通の趣味の「アニメグッズをあげる」と言って自宅アパートに岩瀬加奈さんを誘い、一緒にアパートに帰宅した直後、玄関先で後ろから首を羽交い締めにし、岩瀬さんのブレザーで首を絞めて殺害、バッグなどを奪ったとして、強盗殺人容疑で逮捕されました。

警視庁小岩署での調べに対して青木正裕容疑者は、「生活が苦しくて自暴自棄になっていた。殺したのは興味半分」と供述、容疑を認めていると言う。また青木正裕容疑者は「前の勤務先を辞めて全てがイヤになり、私の全てを終わらせようという意味でやった」とも供述。警視庁小岩署は司法解剖して死因の特定を急いでいる。


身勝手で周囲を無視した人デ無シ。
悲観的になると誰かを傷つける事で、満足し悦に入り、それで全てがご破算になると思う凶悪犯の言いぐさ。育ちに問題があるのかもしれないが、その標的にされた被害者は堪ったものではない!
自暴自棄で、何んで他人を巻き込み、無防備な人間を残忍に殺さなければならないのか!
2度と塀の中から出る事が無いよう、重罰を望むしかない。




【関連する記事】
posted by かえぴょん at 15:37| Comment(0) | 凶悪殺戮--東日本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。